【予告】新イベント「白の競作」~舞台は春隣~
2024/01/09
すし銚子丸リフレッシュオープンのお知らせ
2024/01/05
一部店舗の休業(店休日)のお知らせ
2024/01/05
当社では働き方改革の一環として1月9日(火)から13日(金)の間、一部の店舗で休業させていただきます。
店舗によって、最大4日間休業する店舗もございます。
店舗ごとの休業日はこちら
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
すし銚子丸綾瀬店改装のため一時休業のお知らせ
2024/01/05
すし銚子丸川口店改装のため一時休業のお知らせ
2024/01/05
【再掲載】年末年始営業のご案内
2023/12/28
※2023年11月30日のお知らせを再掲載いたします。
年末年始の営業について下記の通りご案内申し上げます。
- 1.営業時間・営業形態の変更
- 期間:2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
- 一部店舗では終日お持ち帰り営業のみとなる場合がございます。
- 各店舗の営業時間等、詳しくはこちら。
- 2.ランチタイムサービスの休止
- 期間:2023年12月28日(木)~2024年1月9日(火)
- 誠に勝手ながら、期間中はランチタイムサービス(あら汁無料)を休止させていただきます。
- 3.お持ち帰りメニューの変更
- 期間:2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
- 通常セットメニューの販売は休止し、「年末年始特別お持ち帰り商品」のみの販売とさせていただきます。
- わさび抜きで提供させていただきます。別途わさび(小袋)をお付けします。
- 12月30日(土)~1月4日(木)の期間、丼メニュー・お好み単品等は販売休止となります。
- 4.「年末年始特別お持ち帰り商品」の販売
- 販売期間12月16日(土)~2024年1月8日(月・祝)
-
ご予約は、店舗、またはお持ち帰り予約サイトにて承ります。
※お持ち帰り予約サイトは2023年12月31日から2024年1月3日まで休止いたします。
- 5.店舗休業について
- 2024年1月9日(火)~12日(金)※店舗により異なります
- 働き方改革の一環として一部店舗を休業させていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
- 店舗休業期間は店舗により異なります。
- 店舗ごとの休業日等、詳しくこちら。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
銚子丸の魅力をより深くお伝えする「採用ホームページ」を公開しました
2023/12/27
銚子丸の魅力をお伝えする採用ホームページがようやく完成しました!
今までお伝え切れなかった「理念経営」や「仕事内容」などを知ってもらう場所がありませんでしたが、私たちの想いが皆さんに伝わるものが出来たと思います。
ホームページをご覧になって、「銚子丸ってこんな会社なんだ!」と知っていただけたら嬉しいです!
そして皆様からのご応募を心からお待ちしております。
Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様へ
2023/12/12
メール2通誤送信のお詫びとお知らせ
毎度ご愛顧ありがとうございます。
2023年12月11日(月)16時から18時頃、Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様宛に、同社から、件名「お届け予定日の変更について」及びこれに続き、件名「Amazon.co.jpのご注文(・・・・・・)商品1点が発送されました」の2通のメールが誤送信されたことが判明いたしました。
上記2通のメール内容(お届け日12/12)は、私ども銚子丸の誤操作により送信されたものであります。お届け予定日はご注文時のお約束通り、12月30日(土)でございますので、あらためましてご通知申し上げます。
この度は、私ども銚子丸の誤操作により、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、Amazonを含めた各種システムの運営には細心の注意を払い、再発防止を徹底してまいります。何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株 式 会 社 銚 子 丸
代表取締役社長 石田 満
本誤送信につきまして、ご不明、ご心配の事等がございましたら、下記までお問い合わせください。
TEL:0120-740-741
受付時間:9:30~17:00(月~金)
※土日祝日、年末年始、その他繁忙期は休業いたします。
Email:goiken@choushimaru.co.jp
【予告】新イベント「祝宴 寿司祭り~年忘れ・年初め~」&クリスマス特別メニューのお知らせ(12/16(土)~)
2023/12/08
【縁アプリ】ポイント付与に関するお詫びとお知らせ
2023/12/07
いつも縁アプリをご利用いただきありがとうございます。
システム障害により、2023年12月3日(日)のお会計時に、会員証をご提示されたお客様に対して、
ポイントが付与されていない事象が発生しておりました。
本件はポイント付与だけの不具合となります。
縁と福引型抽選券は通常のタイミングで付与されております。
なお現在は復旧しており、対象のお客様には所定のポイント付与させていただきました。
※お客様への付与状況は確認中となります
ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
今後、このような事態を発生させることがないよう、再発防止に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。