Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様へ
2023/12/12
メール2通誤送信のお詫びとお知らせ
毎度ご愛顧ありがとうございます。
2023年12月11日(月)16時から18時頃、Amazonにて「銚子丸謹製おせち」をご注文くださったお客様宛に、同社から、件名「お届け予定日の変更について」及びこれに続き、件名「Amazon.co.jpのご注文(・・・・・・)商品1点が発送されました」の2通のメールが誤送信されたことが判明いたしました。
上記2通のメール内容(お届け日12/12)は、私ども銚子丸の誤操作により送信されたものであります。お届け予定日はご注文時のお約束通り、12月30日(土)でございますので、あらためましてご通知申し上げます。
この度は、私ども銚子丸の誤操作により、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、Amazonを含めた各種システムの運営には細心の注意を払い、再発防止を徹底してまいります。何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2023年12月12日
株 式 会 社 銚 子 丸
代表取締役社長 石田 満
株 式 会 社 銚 子 丸
代表取締役社長 石田 満
本誤送信につきまして、ご不明、ご心配の事等がございましたら、下記までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】 銚子丸お客様相談室
TEL:0120-740-741
受付時間:9:30~17:00(月~金)
※土日祝日、年末年始、その他繁忙期は休業いたします。
Email:goiken@choushimaru.co.jp
TEL:0120-740-741
受付時間:9:30~17:00(月~金)
※土日祝日、年末年始、その他繁忙期は休業いたします。
Email:goiken@choushimaru.co.jp