お詫び
2021/02/03
毎度ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
昨日2月2日の節分では、多くのお客様に恵方巻をご購入
いただきまして誠にありがとうございました。
一方で弊社といたしましては昨年実績に基づき万全を期した
つもりでおりましたが想定を大幅に上回るお客様のご利用を
賜りました。この結果一部店舗であらかじめご予約を頂戴
しておりましたお客様にお約束したお時間を守れず、また
当日ご注文のお客様と、店内でご飲食のお客様も長時間
お待たせするなど、大変なご迷惑をおかけいたしました。
心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はご予約の管理、予測に基づいた準備、店頭での
ご案内の改善により、ご満足いただける店舗運営を実現して
参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2021年2月3日
株式会社銚子丸 代表取締役社長 石田 満